【けいおん】3人で「ビッグブリッヂの死闘」を弾いてみました

【けいおん】3人で「ビッグブリッヂの死闘」を弾いてみました

音楽はmaruさんのエレクトーン sm5281025 を利用させていただきました。動画は主に「けいおん!」第1話より、後半はいろいろ混ぜてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10972701