僕の友人、hisao君が雪、無音(ry を歌ってくれました。いや、もはや歌ってしまいました。まぁ、最後まで聞いてくれた人にはお礼の空中土下座スピンタイフーンをお見舞いします。 嘘だけど。ブログ→ http://acecolo.blog117.fc2.com/ うpリスト→ mylist/17589980
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10972937