【ボダブレ】TAKeのピチューンパラダイス第テスト回【by東方厨】

【ボダブレ】TAKeのピチューンパラダイス第テスト回【by東方厨】

はじめまして。TAKeと申します。読みは「たけ」です。eだけ小文字はユズレナイ。タイトルどおりの東方厨です。いつからやってるかは覚えてない。週一、二くらい、一度に2000~3000円使って、じわじわ登り詰めて始めてのB1到達。なのでへたくそのキワミです。アッー!いままでのランクだったらまだなんとかなったけど、B1になってからいきなり戦績がks化。以前から興味もあったので、晒しがてら動画をうpしてみますた。週一くらいのペースでうpしていけたらな~。マイリスト: mylist/19423126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10973746