サウザーにナギッを覚えさせたら夢が広がりんぐ どうでもいいかもしれないけど最近北斗始めました。格ゲー初心者の癖に。こんな動画作るくせに持ちキャラはラオウ。だってラオウ好きだもん。 最後のアレについてですが、どうしてああなったのかわしにもわからん・・・ P.S.黄色の字幕さんありがとう。 8/8追記:続編出すかも。 8/25追記:未完成の続編(の予定) → sm11872840 11/29追記:プレイしてくださった方が。次はノーミス撃破ですね!→ sm12875407 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75374.zip&key=Thouther sm10018261 ←part1 || sm10253549 ←part2 最後のやつのリスペクト元 sm10565397 sm9198957