【東方爆星波】弾幕風で東方爆星波を作ってみた3【Fufu Fu Hahaha】

【東方爆星波】弾幕風で東方爆星波を作ってみた3【Fufu Fu Hahaha】

サウザーにナギッを覚えさせたら夢が広がりんぐ どうでもいいかもしれないけど最近北斗始めました。格ゲー初心者の癖に。こんな動画作るくせに持ちキャラはラオウ。だってラオウ好きだもん。 最後のアレについてですが、どうしてああなったのかわしにもわからん・・・ P.S.黄色の字幕さんありがとう。 8/8追記:続編出すかも。 8/25追記:未完成の続編(の予定) → sm11872840 11/29追記:プレイしてくださった方が。次はノーミス撃破ですね!→ sm12875407 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75374.zip&key=Thouther sm10018261 ←part1 ||  sm10253549 ←part2 最後のやつのリスペクト元  sm10565397   sm9198957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10974658