ナゾトキ を歌ってみた。【しじみ貝】

ナゾトキ を歌ってみた。【しじみ貝】

3作目でっすw欲望にまけI/F購入しちゃいましたwwアハ☆なので自分でMIXしたけど…、全然わかんなかった!!!^^謎が迷宮入りしてますが…すっごく好きな曲なので歌っちゃいました!そして遊びすぎました☆調子に乗ってセリフなんぞ入れて…orz部分録音したらなぜが最後の方音量がgdgdになってしまいました;;■素敵本家様→  sm10005591 □素敵PV様→  sm10565123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10976440