【第4回】暇人大学生2人が『零~刺青の聲~』を超gdgd実況プレイ

【第4回】暇人大学生2人が『零~刺青の聲~』を超gdgd実況プレイ

なんでこんなに機嫌が悪かったのだろうwwお聞き苦しくてごめんなさい><操作=友人      応援=うp主         ※音量調整の失敗のため友人のボイスが小さいです。  第3回→ sm10842470    第5回→ sm11033594      零~刺青の聲~マイリスト→ mylist/18958417 ムジュラの仮面マイリスト→ mylist/19378859   その他マイリスト→ mylist/15023800 ブログ→ http://makkikkii.blog133.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10977052