【バンブラDX】Excavation Damageを耳コピしてみた【ギタドラXG・V7】

【バンブラDX】Excavation Damageを耳コピしてみた【ギタドラXG・V7】

どうもです。希望があったので今回は新アンコのExcaなんとかを耳コピしてみました。が、ベースが低すぎて最低音が打ち込めないorz違和感出ない程度にアレンジして誤魔化してます。さらにパート足りない。しかたないのでオルガンを和音パートにしてそれらしく聞こえるように適当に打ち込む。  なので今回非常に残念なクオリティとなっております。不快に聴こえた方はどうぞ罵っていってください。  因みにドラム目コピするのに4時間かかりました。気が狂うかと思いました…変拍子怖い。 感想批評批判等あればよろしくお願いします。マイリス→ mylist/13415300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10977066