「カルマ」 高3のガキが 【弾いてみた】

「カルマ」 高3のガキが 【弾いてみた】

こんにちは。高3のガキです!今回はBUMP OF CHICKENの「カルマ」を弾いてみました!  今回も演奏がお聞き苦しいかもしれませんが、直したら良い所などアドバイス等いただけるとうれしいです!  ※機材の質問が多いのでマイリストに書いておきます。    質問ご意見リクエスト等なんでもどうぞ⇒[email protected]その他投稿動画→ mylist/8949428                                       新アカウント作りました→ mylist/28720172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10979158