こんにちは。高3のガキです!今回はBUMP OF CHICKENの「カルマ」を弾いてみました! 今回も演奏がお聞き苦しいかもしれませんが、直したら良い所などアドバイス等いただけるとうれしいです! ※機材の質問が多いのでマイリストに書いておきます。 質問ご意見リクエスト等なんでもどうぞ⇒[email protected]その他投稿動画→ mylist/8949428 新アカウント作りました→ mylist/28720172
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10979158