ハロープラネットを聞いてボカロ厨になり、ニコ厨になり、成績が落ち、留年しかけてますが後悔はしてない。さて、キーあげといて音程が合わないのはどうかと思いますが、自分なりに精一杯歌ってみたんで、我慢して聞いてくれたらうれしいです。あと・・・なんか音量小さい気がする。ブログ:【 http://ameblo.jp/rags884/ 】 マイリス:【 mylist/18867231 】下手くそですが楽しんでいってね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10980443