[ 不法占拠中] ロス発、独島は韓国領土!看板[許すな!]

[ 不法占拠中] ロス発、独島は韓国領土!看板[許すな!]

つべ ryouansenseiさんのチャンネルよりお借りしました→ http://www.youtube.com/user/ryouansensei2010 年06月05日 ロサンゼルス郊外に設置された大型ビルボード広告看板です。これは5月20日に撮影しました。この看板は色もデザインも地味でセンスが良くない。その御陰であまり目立ちません。しかし、最近は車のリアーウインドーに貼るステッカーが出回っています。大きさは20cm X10cmぐらい. Dokdo is Our Land,Koreaと書かれています。今後、韓国人の車を注意深く観察していきます。 マイリスト① mylist/19343309mylist/18752091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10980784