オンラインゲーム初心者がFF11を始めました。経験者っぽいとお褒めの言葉を頂きました!予習と練習をした甲斐があります。他の方の実況動画を見て始めたクチなのでちょくちょく覚えてたり抜けてるところがあります。今回はサンドリアミッション子供の救出です。トリガーNPCを探してたのでちょっとグダってました…前半はまさかのバトル無しです。ゲームの雰囲気だけでも未経験者の人に伝わればな―と。もょもこ♀:せ13はがねのつるぎEかわのぼうし Eぬののふく Eてつのぱんつ E※一部BGMが本編とは違いますがあらかじめご了承ください冒険の書:1 >> sm10967015 後半 >> sm10983355 シリーズ >> mylist/19451823