【ジョジョソン】うぇるかむPASSIONE【歌ってみた】

【ジョジョソン】うぇるかむPASSIONE【歌ってみた】

暗殺チームのほうはすでに歌ったので、こっちも歌いたいなぁ~と思い、歌ってしまいました。低い声も高い声も出ないッ!!あー全然だめだ・・・・。手抜きな作品となってしまいましたが、ぜひ見ていただけると嬉しいです(´▽`〃)お借りした動画及び音源⇒ sm4012249 この曲を歌った方がまだいなかったみたいなので、歌い方がよくわかりませんでした;なので変な部分が多々あります(´ω`;)ポルナレフは壊れました\(^q^)/他のジョジョソン[ mylist/19386176 ]歌ってみた動画[ mylist/19386241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10983236