二人プレイの協力でスーファミの名作、スーパーボンバーマン3を頑張ってやりました。基本的に上手いプレイではないので、暖かい目で見守ってください。なーんか、低音ノイズってるかも・・・プレイ者は白がwajima(声が高い)、黒がvanzo(声が低い) となっております。 次part02< sm10995056 > 3まとめ< mylist/19441671 > 他実況まとめ< mylist/18826384 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10984776