しぶちょー杯で1勝1敗だったぜーるさんと決着をつけてみました。お互いガチとガチなのでそれらが嫌いな方は回れ右を推奨します。ちなみに対戦内容はgdgdだったのでお詫びに徹夜で作ったOPつけてみました。対戦だけ見たい方は2分40秒ぐらいまで飛ばしてください。画像はここからお借りしました→ http://pearlsaurus.fc2web.com/part16 → sm10909278 part18→ sm11054372 マイリスト→ mylist/18232931
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10985052