いい歳こいたおっさんが人生2冊目のコピー本を出しやんした…そんで、はしゃいでPCのカメラがおもしろくて撮った。『前置き』→『シャーペン描き』→『ペン入れ』→『べた』→『ニコうpのために描きおろし』→『本の表紙』の順で流れます。腐ってるので、注意して観てちょーよ。あと、画質がすごく残念です。でも解決法が分からんちん??撮った動画は全部4倍速DAZE!! 選曲理由の脳内画像短いのうpしました。良ければそちらも。 sm11013202
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10985178