英魂快進撃の試合と、群単傾国の試合2試合またまとめうpこの日はかなり負けました今までが分不相応に勝てすぎてた&昇段してたので、とうとうキタかって感じですwしかも一騎打ちまで失敗しまくりで、なかなかのksgっぷりでしたw自分の適性段位は七~八品くらいだと思ってるので、とりあえずそこまで下がるまで心折れずにがんばろうかと思ってます。この動画のうp主は初心者ですので、基本gdgdです。そういうのが苦手な方は戻るボタンを押すことをオススメします。生暖かい目で見ていただけると幸いです。その24 sm10937883 その26 sm11015541 マイリスト mylist/18377258