こんにちは。薄桜鬼MAD3作目になります。 今回、英語の歌詞が入っている曲なのですが…どうでしょうか?? 元のアニメと薄桜鬼、双方のイメージを崩してしまっていたらすみません。 今回もOPとスチルが全成分です^^; スチルばれにはご注意ください!! 特に後半は・・・「スチルの垂れ流し」でできています^^;; もっとWMMとなかよくなりたい…今日この頃です。 みなさんはどのような動画編集ソフトをお使いですか!? 私はWMMだけなのですが… 初めて1ヶ月たたない初心者の動画ですが、それでもいいよ という方はぜひ見ていってください!! お時間があれば…こちらもどうぞ→ *前作* sm10805307 【薄桜鬼MAD】アニメ版のEDです