こんばんは。ふらんそ隊長です。今回はデッドボールP様の初音ミク+鏡音リンの百合ジナルな名曲を弾いてみました。久しぶりにまともにベース弾いたので、指がイタイです。っていうかね、ボカロの曲って意外に難しいかも・・・ デッドボールP様の素晴らしき原曲→ sm2203360 ふらんそ隊長の弾いてみたもの→ mylist/14699353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10986433