クロック タワー実況三人でやってみた(初見)part1

クロック タワー実況三人でやってみた(初見)part1

実況初心者です。どうか温かい目で見てください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!三人でやっています。基本は一人がゲーム二人がしゃべりです。多少至らないところがありますがよろしくお願いしますパート1~6はまとめ撮りです。すいません、ノイズがひどいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10986501