初めまして、聴いているうちにどうしても歌いたくなってしまったので歌わせて頂きました。色々要領がつかめず、歌とかMIXとかエンコードとか初心者丸出しですみません>< ピピピが言えなくて、プピピッって聴こえます…。 ■本家様: sm10244728 ■お借りした動画: sm10722893
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10987018