【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part13

【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part13

前回失敗した続きです!難しいですねぇ・・・。☆プレイヤー☆・とも(UP主・声)・ソーラ(声)初見プレイで、騒いでいますwリアクションに期待してください!w・アッキーラ(声)・クミこの二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。part12→ sm10961578  part14→ sm11001084  ロスプラ2マイリスト→ mylist/19221219 CoD:BOマイリスト→ mylist/30255396 MGOマイリスト→ mylist/17418882 生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293【本拠地Youtube】→  http://www.youtube.com/user/tomo0723sw 【Twitter】→  http://twitter.com/tomo0723sw 【赤髪HP】→  http://akstudioxx.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10987609