謝ってばっかで話がまとまってないんですが、結局のところ①このままインターミッションやって続に行く。②インターミッションやり終わったら猟奇同盟前半やる。③今すぐ猟奇同盟やる。④その他(蘭丸くんとデーry)コメント見てどうするか決めますのでご意見ご要望などありましたらよろしくお願いします><天誅(完結)→ mylist/15726195 天誅弐→ mylist/17207251 MGS(既プレイ・完結)→ mylist/15726223 ディノクライシス(完結)→ mylist/12971040 ぷよぷよ対決→ sm8013578 萌え声零→ mylist/14830817 トンバ→ mylist/14778799 前→ sm10976981 次→ sm11001406 マイリス→ mylist/18545342 ツイッター→ http://twitter.com/carrrrrmina ブログ→ http://carminarose.blog96.fc2.com/ メアド→carmi na0830 @hotmail.co.jp