【AP ヘタリア】俺様と小鳥が吹 っ 切 れ た【歌ってみた】

【AP ヘタリア】俺様と小鳥が吹 っ 切 れ た【歌ってみた】

どうも、Mリです。もっと「ふっきれたい!」と思っていたら、こちら sm10973399 様の素敵なプロイセンを発見して、たぎって歌ってしまった。勝手にコメントの歌詞をお借りしました、歌詞職人様、申し訳ありません。とってもたのしかった!マイリス→ mylist/14276557

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10989150