皆さんこんにちわw ZX-6Rです。マウントをスライダーからハンドルに変えたのでテストしてみました。用途によりけりですが、ちとブレブレでした折角撮ってきたのでうpしますねwそんで今回は 勝手にカワサキを宣伝してみますwなのでバイク車載とは言えませんが何卒wwwZX-6R編 mylist/12067626 DR650SE編 mylist/9081467 twitter https://twitter.com/pepsi_jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10989487