「Re:Message-キミの声が聞こえるから-」を歌ってみた【☆ゆーこ☆】

「Re:Message-キミの声が聞こえるから-」を歌ってみた【☆ゆーこ☆】

また勢いで歌ってみました!そして、またまたさらっとセルフミックス。凄く素敵な曲です…!おかげで元気づけられました(・ω・)素晴らしき元動画はこちら( nm10912573 )マイリスト( mylist/3393179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10990822