[歌ってみた]君の体温[yu-k@]

[歌ってみた]君の体温[yu-k@]

こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(✿´∀`✿)今回は、クワガタPさんの「君の体温」を歌わせて頂きました!実は私、ある歌い手さんの影響とこの曲が歌いたくて歌い手になりましたヽ(✿・▽・✿)ノ本家様:クワガタPさん  sm9189786 MIX: cliff  mylist/18718424 前作:Bye-Bye Lover  sm10846169   次作:glow  sm11379256 ✿マイリスト✿: mylist/18336721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10990935