ビデオカメラを買ったのでテストがてら味噌汁を作ってみました。(再うpです) その他→ mylist/13773092 追記:カメラ→キヤノンiVIS エンコ→H.264らしい(よくわかりません。すいませんm(_ _)m)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10994901