味噌汁を作ってみた

味噌汁を作ってみた

 ビデオカメラを買ったのでテストがてら味噌汁を作ってみました。(再うpです) その他→ mylist/13773092 追記:カメラ→キヤノンiVIS エンコ→H.264らしい(よくわかりません。すいませんm(_ _)m)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10994901