神々の詩を歌ってみた。

神々の詩を歌ってみた。

はい変な歌うたうのが好きな人です('A`) これ実は歌詞は単純なんですけどね!間奏の笛も一緒に消えたので、口笛でごまかしてみました。あんなの再現無理('A`)変な歌シリーズはこちら → / mylist/4961746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099605