はい変な歌うたうのが好きな人です('A`) これ実は歌詞は単純なんですけどね!間奏の笛も一緒に消えたので、口笛でごまかしてみました。あんなの再現無理('A`)変な歌シリーズはこちら → / mylist/4961746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099605