作成が大変遅くなってしまい申し訳ないw 仕事が激務でしたwとりあえず、今年の北海道行きまでには完成させます。。ちなみに今年のチケットは、無事ゲットしました。本編Part.3です。小樽~稚内(ノシャップ岬)までです。Part.2 sm10268800 Part.4 sm11048073 オープニング編 sm9859892 マイリスト mylist/17844402 撮影機材動画 SONY HDR-CX120
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10997368