第四回ヲタトーーク

第四回ヲタトーーク

パーソナリティー二人のヲタクなトークです。ヲタクなトークが苦手な人は、帰ってください。画質、音質、ともに悪いと思われます。二人に対する要望、感想、質問、コーナーなどは、動画にコメントください!今回扱った作品は「絶望先生」です。声を勝手に当てていたりします、嫌な方は、飛ばしてください。第三回  sm10194530 一回削除されちったww 第五回  sm12310244 mylist/21464959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10997748