just be friend 歌ってみた(やずや)

just be friend 歌ってみた(やずや)

前にピアノバージョンやったんですが、あまりにひどかったんでふつうの方でやらさせていただきました・・・いまだにリア充経験のないウプ主ですが・・・この曲歌ってて悲しくなりました・・・恋っておそろしい・・・こんな駄目な声ですが、最後まで聞いていただければ幸いです^^新しくJBF歌ってmixしていただきました。よろしければこちらもどうぞ^^ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13073732 やずやのまいりすと: mylist/23427963 やずのブログ: http://kanakirisuzume531.blog65.fc2.com/ やずいったーID:kanakirisuzume

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10998937