2010年6月8日撮影。北海道旭川市旭山動物園の動画です。少しづつアップしていきたいと思ってます。キョンは初めて見ました。まさかこんなハプニングが見れるとは…。------------------------------------------撮影機材:YASHICA DVC807(HD mode)編集ソフト:CyberLink PowerDirector8エンコード:つんでれんこVer2.32※画質重視でエンコードし、HDサイズです。------------------------------------------投稿リスト > mylist/16093166