こんにちわ、とり&らむです。いつも再生とコメントをありがとうございます!今回はメロディのイベントのみです。挨拶が若干生活感溢れててすみません。焼きそばって美味しいよね。 よかったらご視聴くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン その23⇒ sm11010524 その25⇒ sm11010957 mylist/18183570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11010713