どうもぽにおです☆今回はトラファルガー・ローを描いてみました。うろ覚えで描いたので服のデザインがちょっとちがいますあんまり描いてないですが..ボールペン見づらいですね。ボールペンでもう描かないと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11012010