【遊戯王】 絆のデュエル その5 【レモン vs 戦士単色】

【遊戯王】 絆のデュエル その5 【レモン vs 戦士単色】

今回は、ミーシャ(紅蓮の魔竜)vsシイリス(戦士単)の戦いです。ミーシャは「圧倒的な力で敵をねじ伏せる・・・それが俺のデュエルだ!!」と言い、シイリスは「戦士は沈黙かつ冷静な判断で戦う。熱くなってはいけない・・・」と言った、と俺の頭の中で記憶を追加するのだよ(-ω-)マイリスト→ mylist/18969156  ここから俺のうp速度は加速する・・・!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11012199