16歳の従妹がキー+3で歌ったものですwタンヤ:「初めての歌ってみた投稿です。よろしくお願いしますm(_ _)m香港人なので、日本語ど下手ですみません。」…だって( ・ω・)ノちなみに本家はここですw sm7181517 P.S.つべにもうpしましたが、なんかあっちのほうが音質いいみたい…Orz http://www.youtube.com/watch?v=QubSoT9TDYc もう18才になったタンヤの他の歌ったもの: mylist/31023918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11012884