こんにちは!ぐみの実と申します。前にフィン君で吹っ切れたにもかかわらず、またやってしまいました…だってかわいかったんだもん!(ぇ 声真似とかできません。あと誰かうp主に替え歌のセンスをください…orz ※キー変更あり(-2)※ 一応分けてるところがあるのでイヤホン推奨です。何かありましたらコメントでお願いします。 ■元動画様→ sm11001378 ■前回のモイモイ→ sm10892862 ■これと全然雰囲気の違う新作: sm11259101 ■まだ短いけど歌った歴史: mylist/19812861