【APヘタリア】ちび達も吹っ切r…【歌詞つけて歌ってみた】

【APヘタリア】ちび達も吹っ切r…【歌詞つけて歌ってみた】

こんにちは!ぐみの実と申します。前にフィン君で吹っ切れたにもかかわらず、またやってしまいました…だってかわいかったんだもん!(ぇ 声真似とかできません。あと誰かうp主に替え歌のセンスをください…orz  ※キー変更あり(-2)※  一応分けてるところがあるのでイヤホン推奨です。何かありましたらコメントでお願いします。  ■元動画様→ sm11001378   ■前回のモイモイ→ sm10892862   ■これと全然雰囲気の違う新作: sm11259101   ■まだ短いけど歌った歴史: mylist/19812861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11013757