こんにちは☆4回目の投稿の魅夕です。Sound HorizonのStarDustを歌わせていただきました。あれですね、アパートで『なぜなのよー!!』って叫ぶのは少し勇気がいりましたwwwとんだ近所迷惑ですなwwwwwまだまだ未熟者で申し訳ないですが、聞いてくれたら嬉しいです。アドバイスもなんなりとどうぞ!!(甘口希望←)お借りしたカラオケ音源→ sm3482153
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11016149