電車でGO!中央線EX OP(・・・のようなもの)

電車でGO!中央線EX OP(・・・のようなもの)

中央線が、好きだ JR東日本□試験が終わった記念に4時間ぐらいで作った□WMMでどこまで新幹線EX編のOPを再現できるか挑戦 ただしロゴとか細かいものは挫折orz □マイリス mylist/10179198  □ブログ http://yokohamalines.blog115.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11016294