中央線が、好きだ JR東日本□試験が終わった記念に4時間ぐらいで作った□WMMでどこまで新幹線EX編のOPを再現できるか挑戦 ただしロゴとか細かいものは挫折orz □マイリス mylist/10179198 □ブログ http://yokohamalines.blog115.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11016294