【FF7】思い出しながら実況プレイ【25】

【FF7】思い出しながら実況プレイ【25】

バレットのターン。そしてチョコボレースの回。白チョコボ、よく見たら可愛いね! ちょっと本気になっちゃってゴメンね☆(←後で自分で聞いててとても心が痛んだんだ...orz)ブログ→ http://rimoko.omaww.net/ 【24】→ sm11004445  【マイリスト】→ mylist/19006575  【26】→ sm11026225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11016434