バレットのターン。そしてチョコボレースの回。白チョコボ、よく見たら可愛いね! ちょっと本気になっちゃってゴメンね☆(←後で自分で聞いててとても心が痛んだんだ...orz)ブログ→ http://rimoko.omaww.net/ 【24】→ sm11004445 【マイリスト】→ mylist/19006575 【26】→ sm11026225
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11016434