【罠大好き!実況】 影牢Ⅱ -Dark illusion- Part19

【罠大好き!実況】 影牢Ⅱ -Dark illusion- Part19

何故向かってくる敵は「いけるいける」くらいの軽い気持ちで来るんだろう?そろそろ「魔王アリシア」って呼ばれてもおかしくないくらい撃退してるのに次→ sm11027107 マイリスト→ mylist/19230970  その他実況→ mylist/16250465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11016595