何故向かってくる敵は「いけるいける」くらいの軽い気持ちで来るんだろう?そろそろ「魔王アリシア」って呼ばれてもおかしくないくらい撃退してるのに次→ sm11027107 マイリスト→ mylist/19230970 その他実況→ mylist/16250465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11016595