「S・K・Y」を歌ってみた【あにゅ】

「S・K・Y」を歌ってみた【あにゅ】

どうも、あにゅです(゜┏∀┓゜)やっぱライブPのリンは最高ですね。「S・K・Y」がうpされた日から歌の準備をしてたのに結局完成まで1カ月程かかってしまいました。時間かかったわりには・・・って出来ですが勘弁してください。今回録音やmixのやり方変えてみて、それで時間かかったんですが、正直あまり変わってないような・・・orz もっと勉強します。でも、歌ってて「すごく・きもち・よかった」です。本家様→ sm10684009 今まで歌ったもの→ mylist/13816485 【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→ sm14886661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11017337