【初投稿】キャプテン・ムラサのケツアンカー【踊ってみたオリジナル】

【初投稿】キャプテン・ムラサのケツアンカー【踊ってみたオリジナル】

おつかれや(´¬`)はじめまして、真芦りっち。です!!まあし、じゃないよ、まろだよ。この度ムラサがかわいすぎて←IOSYS「東方アゲハ」様の「キャプテン・ムラサのケツアンカー」に振りをつけてみました(´¬`)踊りは初心者やし、思った通りに出来てないし、下手くそですが…よかったらみんなも踊ってみてください(´・ω・`)おもしろかっこいい原曲様: sm10328647 代わりにしてくれたうp尊敬する相方: sm11017489 真芦りっち。でした☆ばーいちゃーらりーん(゜∀゜)☆追記☆リンク直しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11018944