【バトレボ?】アーボック好きの私が、茶番とコメント返信

【バトレボ?】アーボック好きの私が、茶番とコメント返信

※注意:この動画にはまともな対戦がありません。   ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。メタモンってだいたいのポケモンと繁殖できますけど、やっぱ結構イケメンとか美人に変身するんでしょうかね?そんな妄想をするこの頃。あと、メタモンに「ディケイド」と名付けたのは私だけで十分なはず。今回、コメントレスポンスのコーナーを設けてみました。ホント、毎度様々なコメントありがとうございます。励みになります。   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11019996