テストReelではなくデモリールのテストです。途中経過で完成版ではありません。どういう風にデモリールを作ろうかテストで作ってみました。デモリールに載せるショットは約半分が終わったところですが残りの分が一番難しいのです。。このショットだけで42秒…全部で7ショット作る予定なのでどうやって3分以内に収めようかまた頭を悩まさなければなりません。。アドバイス等ございましたらよろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11020489