8-4ドラフト後付け実況。後付けすれば?って事だったので、試しにやってみました。設定ミスって右側切れてるけどあんまり問題なかったのでそのまま。次回から直します。生放送を6月12日にやろうかと思いますが、ニッセンに出ることになったらやめるかもしれません。決まったらブログに書きます。メール→[email protected] ブログ→ http://bottom.diarynote.jp/ ユースト → http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→ sm11020789