【歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【マリネ】

【歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【マリネ】

こんにちは、マリネです♪今回は、大好きな歌の「白い雪のプリンセスは」を歌わせていただきました。なんといってもメロディが大好きです!明るい歌なのかなと思っていたら、歌詞はとても奥深くて切なくなりました。 本 家 様   → のぼる↑様  sm9797269   MIX  → Re:さん  mylist/1186787 マリネのマイリスト →  mylist/18545716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021060