【ひだまり】できるかなって☆☆☆を弾いてみた【スケッチX☆☆☆】

【ひだまり】できるかなって☆☆☆を弾いてみた【スケッチX☆☆☆】

ひだまりスケッチX☆☆☆OP「できるかなって☆☆☆」を弾いてみました。ついつい、動画撮ってると変な緊張感からかミスタッチが多くなってしまうorz リテイク何度かしてこのクオリティです(´・ω・`) 耳コピしつつ暗譜してる感じなので楽譜はありませんごめんなさい。◆マイリスト→ mylist/9265464

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021234