【あやき】「天雪ノ乱舞」歌ってみた【カヤ☆】

【あやき】「天雪ノ乱舞」歌ってみた【カヤ☆】

こんばんは!うp担当のあやきです! 今回はカヤさんとコラボしましたwあ「演歌部分に全力投球しました」カ「頑張ってミクに力を注ぎました」あ&カ「それでは聞いてください♪」素晴らしい本家様 sm9725029 オケ音源お借りしました。ありがとうございます。ミクパート・絵:カヤ☆ mylist/15439029 ルカパート・mix:あやき mylist/17466434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021476