どーもはじめまして、どすこいです^w^ 色んな実況者の方がいますが、僕は自分の考えに基づいた読みなどの解説実況をしていきたい思います。 あと、音量が小さかったので、大きめにしたほうがいいです・・・。トリトドンは俺の嫁!!※動画のなかで、カイリキーが「HSが~」という部分があるのですが、ASの間違いです・・・続きはあったらいいなと思います。 NEW!その2⇒ sm11106737 マイリスト⇒ mylist/19496650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021819